正式譲渡に涙

http://ameblo.jp/ranrin/
何度も何度も見ているのに、涙・・

パイに逢いたくて、世田谷公園に出かけた日から、
約1か月。やっと、私のパイになりました。

逢ってすぐに、ブログから伝わるオモシロぶりのまんまのパイ。
この子と決め、1週間の待ち時間があり、
我が家へ到着。
やっぱり、この子ね〜というピッタリ感を感じました。

2週間のトライアルは、それはそれは楽しくもあり、驚きもありであっという間。
この子を手放すなんて、あり得ない!!

狂犬病と登録証を病院でもらった時もうれしかったけど、
預かり親さんから、私でいいよ・・と言ってもらえることがうれしかった!!

パイとのこれから。何があるかわかりません。
後見人含め、みなさん、よろしく。

そして、幸せなワンコやニャーコばかりでなく、不幸な子たちのために
ボランティアで活動している方たちが、全国にたくさんいらっしゃいます。

もし、自分や周りでペットを飼おうかな?という声を聞いたら、
ペットショップに行く前に、救える子がいることを考えてください。
そして、何があっても、家族みんなで、周りのみんなで助け合いながら、
その子の一生をそばで見守ってあげてください。

許されるなら、みんな救いたいよね。。それでも、選ばれしイノチだから、
私はパイのイノチを守ります!!


パイたん、母はまじめなお話しているのよ!!面白い顔しないで!!

ピンボケの母の腕も悪いが、アンタの寝起きも凄いぞ!!
不細工な犬大賞を贈呈します