寂しいね、パイたん


今朝、函館おばちゃんは帰りました。

かわいいパイと記念写真!!の要望。おやつ片手にいい顔させたいけど、
無理でした。       (どちらが?との問いには回答しません)


いっつもパイと、のったりお昼寝、ゆったり夕寝のコンビだった函館おばちゃん。
散歩のときはいつも後方支援。助かりました。
お仕事がんばってください!!
冬休みには、ちょいといい子のパイを披露しますから。



今日は、甥っこが来て、ちょっと仲良しに。良かった!!
おとといの夜中に東京から我が家に来て、それはそれは、食いつかんばかりに
吠えられたけど・・・

パイに逢うのは、お見合いした世田谷公園以来。
パイを見て、甥っこが「オモシレ」と一言つぶやいた。
おばちゃんは聞き逃さなかったょ〜



午後からずっとお仕事の母の膝の上のパイ。
クウークゥーというパイの寝息に、
お仕事の神様も近寄らず・・母、グダグダでお仕事はかどらず。

ヨッシャ!!今日はパイと久々ベタベタしていよう!!


砂かけの真似するから、案の定、パイのお鼻はすりむけてた・・・