最後の晩は・・・

函館おばちゃんの夏休みが終了。明日は函館に戻る日。
たくさん遊んでもらい、仲良しになってくれました。
毎朝、散歩荷物を持って私とパイの後から、へえーへえーと息をあげてついて来てくれて、パイのオシッコの処理もしてくれてました。
感謝です。
凛と同じようにパイも愛してあげてくださいね。

最後の夜は、
パイと出会えたことに乾杯!!
そして、パイにもケーキを買ってもらいました。


もちろん1個はあげません。半分だけです。
<味見したけど、ワンコ用なのに、甘い。でも、今日は特別>

そしてずっと欲しかったプレゼント二つ。

スリング。暴れん坊パイには、この形はいいな・・と思ってたんだ〜
ありがとうね。

そして、おやつが飛び出すグッズ。

そして、そして、凛のために、やっぱり欲しかったアジサイの苗木も買ってもらったんです。
凛を土に還す日に、きちんと植えて、毎年大きくなるようにしますからね。


★★パイタン事件簿 その1

昨日のこと。たくさんの買い物袋を抱えて帰ってきた母が間違って、パイの目の前にパン屋の袋を置いた

パイ、ラッキー!!とばかりにくわえるクリームパン一つ。

追いかける母に野生のパイ  がるるるるるぅぅぅ〜

オシッコもらしながら駆けずりまわって、

首輪で抑え込んで母のクリームパンを1/3取り返す。

食べたかった焼き立てクリームパンなのに!!
でも、パイのせいじゃないよ。母、反省しきり。



★★パイタン事件簿2
洗濯を干す

ベランダにパイ出動

気付けば、ベランダに見慣れた葉っぱが2枚

お部屋で甥っこの笑い声

植木鉢ごと抱えてお部屋でぐちゃぐちゃに・・お部屋が土だらけ〜〜

悲しい・・・
これまた反省です。母は植木鉢の置き場所を変えた。

何をしでかすか・・まだまだ未知数です。