デビューできず


今朝のペットボトルは、ガルガル言いながら、隠し場所を探して
結局オシッコシートをかぶせる努力を。天才!!

とおもいきや、本日のエジキは

お座布から綿が・・・いけない!!は手が痛いのでペットボトルを机でポン!!
これを合図に叱られるとわかってきたかも〜

佐川のピンポーンにワンワンダッシュ!!ペットボトルでポン!! 効かず〜〜ダメか



お仕事手伝ってくれるの?パイたん。しかし、お邪魔なんですけどぉぉ



夕方の散歩は、母多忙につきショートコース、と思いきや、いつの間にやら2周してた。
途中、おとなしいコーギーにガウガウワンワンして、いつもの柴ワンとその近くの柴ワンにワンワン。
「なんていう犬?」と声掛けてくれたおばさんにはナデナデされてたけど・・


戻ってくると、マンション前にワンコ集団が・・・パイはこっそり裏口から帰宅。
まだデビューは無理だよね〜

そして、今
パイはローズマリーの香り

なぜかというと、↓ のおかげ。拭いても精油成分が残っています。

ウンチ3回(多いかな?)オシッコも完璧にシートへ。いたずら数え切れず。
体重4.5kg。

母は痩せてましたが・・・・

でも、この寝姿。かわいいやつだ。