このワンコ凶暴につき・・


可愛いばかりじゃありません。
ペットボトルをくわえたパイは、「がるぅぅぅぅぅ」と野太い声で唸ります。

そんなの私は欲しくないので、捨てやすいようにラベルは剥がしといてね、パイ。

音にも敏感で、寝ていても列車のブレーキ音や、近所のワンコの声に即反応。
心が落ち着くウエルネスミュージック・・・効かない・・・・

疲れない?私はちょいと疲れたよ〜しかし、慣れるまでは母も我慢します。


朝早いお散歩コースを


草むらに頭を突っ込み

マツモ●キヨ●とユニ●●の駐車場をダッシュで駆け抜けて
途中、昨日のラブと柴ワンに吠えられ、チョイト腰引け状態で「ワンワン」と吠え、
お家の前で、やっと会えた散歩のチワワに「ワンワン」と吠えました。
飛びかかるようなしぐさもするけど、リードで戻すと散歩続行。
まずは、良し!!


足を洗って、ブラシをしたら、抜け毛がごっそり。。
我が家の床は、凛の茶色い毛からパイの白い毛でいっぱいかも?
そして、おなかを見せて大股開きで大きな寝息をたてて、膝の上。

私の右肩はコリコリです。机の下にワンコペットを持ってきたら、そこで寝るようになりつつあるのですが・・

良く食べ、良く吠え、良く遊び・・・子供ですからね〜

凛もそうだったと思い出しました。ビニール袋やペットボトル、タオルを咥えては放置。
我が家の床は、何とも悲惨なことになってました。小さな音にも敏感で、良く叱っていました。しかし、3歳くらいでいい子になってたけど・・パイ、あなたは推定3歳だったよね。あやしい〜〜〜???

優等生は望みません。

母が母なので、ほどほどラインで、他のワンコに迷惑がかからない程度に良い子に成長してくださいませ。