来たぁぁぁぁぁぁあ〜パイクン!!


家主のいない、ワンコスペースに、

午後、やって来ましたパイ。

こんな模様の男の子。

午後に仮親さんのところのアメリカンコッカースパニエルの2ワンコと一緒にやってきました。ここに3ワンコいるなんて、初めて?
楽しかった〜

パイが台所から黄粉の袋をくわえて離さない・・・黄粉食べた!!
トマトもアスパラも食べた!!
そして、さっき、台所から高野豆腐の袋くわえて、また食べた!!
(全部ほんのちょっとづつだからね・・)



仮親さんたちとの別れは、ただたださりげなく〜
でも、その後お家に戻ったパイは、何度も何度も玄関までチャカチャカと音をたてて歩いて行きました。うぇーーーん、健気〜

とおもいきや、秒速の速さでごはん食べた。

凛はやっぱりおかしいヤツだったな〜、いつでもたべれるもおーーんって感じだったもの。パイは、ガァーーと食べて、オカワリくれ!!って顔してます。
もちろんあげません。パイの体重は増えていて、適正になってました。
残念!!1キロくらい太らせるのはお得意なのに・・・・

散歩だって、早い、早い。上手にスタスタ歩きます。


せっかく行った公園は貸し切り。


まだ、上手に写真が撮れていませんが。

毎日Upする予定。

パイは、いろんなところの匂いを嗅ぎながら、今我が家と私に馴染もうと努力中。

そして、現在、私の膝の上で眠さと戦ってます。かわいいやつ!!