早起き、ダッシュ!!、ダメダメ〜で、すでにへとへと


朝5時30分。
私が目が覚めたので、そっと起きると、パイがやってきて、この顔〜
とろけちゃう〜

暑くなる前に近所を散歩。
上手に歩いて、ちゃんとお家も覚えたか??天才パイ!!

6時少し過ぎに車に乗せて実家へGO!!

トマトハウスは整頓中で、土づくり中。
で、で、で、

せっかくきれいにシャンプーして、美しい写真まで撮り、連れてきてくれた仮親さん、ごめんなさい。

土の上を、凄い勢いでダッシュ!!ダッシュ!!

で、で、で、泥だらけ〜〜
ついでに落ちてたチビトマトをガブリ〜
トマト農家の弟は、トマト好きのパイに大感動!!しかし、落ちてるものは、食べちゃダメ!!!

ベランダの植木も食べてたな・・・・

水シャワーできれいにして、実家へ。

甥っこに連れられ、実家の周りをちゃちゃと一回り。


ここまでが午前8時前。

お母さん、体力消え失せそう〜
なので、今日はすることないという甥っ子連れて帰ってきました。

夜の散歩まで、お家の中で静かに・・・・(無理だけど)過ごします。