朝から晩まで

今週末から、凛の弟ワンコがやってくるので、
できるだけ東京行きの時間短縮をするために、
本日は、朝から夜までビシッと東京の仕事をしてきました。
凛がいなくなり、大きな仕事を受けちゃったけど、
原稿書きが主な仕事だから、おうち仕事でちょうど良かった。


夜の部は、コ●●の健保の納涼会
麻布の会社の寮でこんなごちそうだ。

北海道??いやいやここは、麻布です。
ホウバの葉の中は、お味噌と牛肉

そうめんとアイスクリームとスイカしか食べてないワタシの久々のごちそう。
おかげで、胃が痛い。
粗食に慣れ過ぎた?



そうだ!!函館のSが今年もやってくるよ。
この間までいたような錯覚に陥ります。

凛の件で大泣きして函館で倒れちゃった人ですからね〜
でも、きっと、弟ワンコにメロメロになるんでしょうね〜
仲良くしてあげてね!!弟ワンコよ。
函館から毎年2回、我が家に長期滞在するこのおばちゃんは、
実家では、親戚のような存在に収まってますから。
それに、
必ず大好きなおもちゃをガサゴソ持ってきてくれるからね。
楽しみにしてね!!

この夏は、7月30日〜8月11日までだって。
私は大きなお仕事のせいで、充分に遊んであげられないから、
皆さま、お引き回しのほど、お願いいたします。

しかし、今年も絶対、アユと温泉と那須アウトレットバーゲン(ワンコグッズがほしい)は行くけどね。
アユ食べたい人は、スケジュール調整するべし。