ペットロス2日目


この子の妹は優しそうなおじさんにもらわれました。
この子より小さくて丸い感じで気になっていたんだけど。。。


この子は元気なエク。雑種だけどテリア系。25kg位?リードで一緒に歩いてみました。大型はいいな〜なんか、犬らしい!!(悪い〜凛)




いたいた、小さいのから大きいのまで。

里親イベントに行ってきました。

なんとまあーー、生まれたての子猫は50匹以上。春と秋は、子猫のシーズンでスゴイ数が持ち込まれたり、保護したりなんですって。


そして、この子が甥っ子、姪っ子、私の一番のお気に入りゴン。32kgの黒ラブ。おばかそうで優しい子。暑くてお水を4リットルも飲んだ末、我慢できずにエクともども、川に水浴びにひかれて行きました。

ボランティアの方から、「飼育放棄のかわいそうなラブもいるんですよ、会いますか?」と言われて、会う約束してきた。

ダックスもいました。森に捨てられたというきれいなおとなしいロングヘアのベージュの女の子でした。

ダックスは凛でもういいかな?凛じゃないと厭だな・・・


と言うわけで、今日も動物に癒されました。
この方法、割といいかも?
外に出て動物と触れ合うこと。
お家に1人の時は、さすが辛いけど。凛の写真をなでて、凛に話し掛け続けています。