ペットロス3日目

本日も、やっぱり午後からどうしても、どうしてもワンコの目が見たくなり、ペットショップへ Go!!

ちょうど、トリミングを終えたロン毛のダックスに触れさせてもらえました。落ち着くんだな、これが。
目を見ているだけで、癒される。。。。。

ふぅぅぅ〜何日、通えばいいのかな?

凛のぬくもりが恋しい!!
仕事している足元で昼寝していた凛を思い出しては悲しくなって・・
仕事持ち込みでファミレスに行ったりして、お家にいる時間が少なくなっています。
近所のデニーズにお世話になってます!!

1人暮らしって、つまらないね〜
一人で飲もうって思ったことないのに、最近毎日飲んじゃうよ。

お嫁に行こうかな〜誰か、もらって!!
または、落ちてるワンコ拾ってきて!!
その方が手っ取り早そうだね。