浅知恵


食べないなら、高栄養のものを強制的に食べさせようと、買ってきた。強制的には・・・鳥用の注射器のような形のもの。コレでぷしゅーーっと入れれば良し。

よおーーし!!今夜は頑張るぞ!!

と、病院に行ったら、点滴してくれた。腹水に溜まる一方で身体に水分が行きわたりづらいとのこと。
昨日の震えは、どこかやっぱり痛みが出てきているらしいので、痛み止めも入れてもらいました。

夕べ出たオシッコは、濃いオシッコだったので、それを聞いたら、まだ腎臓の機能は衰えてないっていう証拠ですよ。
わずかな喜びです。

お水を飲むときに「カクカク」と口から音がするんですけど・・の答えは、愕間接が痩せてきてるからですよ・・・そういえば弟が顔が小さくなったと言ってた。毎日近くで見ているとわからないね。

今は、病院でのストレス解消でね「ワンワン」吠えてます。元気の時より頼りないけど、いいぞ!!