久しぶりの芝生だよ

夜中に震えも少し収まり、やっと水を飲みオシッコ1回。ほぉおおおーーっと一息です。
今朝は、やっぱり水も飲まず、オシッコせず、ごはんも食べずなので、朝一番で病院へ。しかし、診察の時間は母の手術とバッティング。
うーーーん、凛は午後の部にしてもらおう。
置いていくのも忍びなくて、何週間振りかで実家へ連れて帰りました。
母や姉、弟に「あまり頑張るなよ〜」とか「美味しいものいっぱい食べて」とか言われて、凛も久々うれしかったかな?
下から悲しそうな目でみんなを見ていました。
「何かしてあげたいけど、なでてあげることしかできないな〜」と・・そうなのよ。。。それしかできないのよ。

でも、久々の大好きな芝生の上で、犬らしくオシッコが出たよ!!
ワンコはこうでなくちゃ!! なんだか嬉しかった!!

ちょっとやつれ気味だけど。