はてさて、なんだかな〜

あんなに飲んだ水も飲まず、何も食べす、数歩歩くとどっしりとおなかを落とす。朝からオシッコも出ない。
薬のせいで、どうしてこんなに〜と思うほど夕べまでしていたのに・・

少し出かけて帰ってきた時は、お出迎えにのっそりの体で来てくれたけど、夕方からは、身体がときどき震える。。これは、椎間板ヘルニアの時の症状。犬は痛いところがあると震える、とその時初めて教わったっけ。

お休みの病院に電話して、聞いてみた。(そうなの、今日は休診日なの)
「多分どこか痛くてオシッコも我慢しているのでしょうから、近くにシートを敷いてあげて、動かないようにしていてください。」

ふーー。オシッコシートが家中に敷いてあります。クローゼットの端っこに丸まらせて、今のところじっとしています。


明日も朝一病院の受付に行かなきゃ。昼からは母の白内障の右目の手術だ・・・なんだかな〜

お仕事もしているよ!!一応だけど。集中力は全然発揮できないけどね・・・

近くの直売所(ガレージのようなところ)と以前から話をしていた、私のチョイスしたおススメ商品のコーナーが決まりました。来月10日開始くらいかな〜
POPやチラシも作らなくちゃ!!商品も選ばなくちゃ!!