お好みは?


じゃーーん。
凛の体力維持のため、次々に買ったジャーキー。
結局、過去に好きだったジャーキーもパスで食べてくれるのは、シニア用のジャーキーのみ。毎晩1本、寝る前に必ず食べると決めて、あげないと地団太踏んでおねだりしてたマキマキジャーキーもパス。なんだかな〜
毎日食べてた生肉もパス。デビフの缶詰もあやしくなってきた・・・・お薬はチーズに包んでたのに、昨日から無視!!!どうするか???
噛みつかれても、強制的に口に入れ混まなきゃ。
アスパラはいまだにちょっと食べてくれる。
肝臓にはレバー。私は嫌いだけど、本日はレバーを買ってきてみよう。
食べるイコール命です。こうなったら何でも食べてもらわなきゃ。