バジルの季節


今年もバジルソース作らなきゃ



スイスチャードです。自然の色ってスゴイ!!
私も作ったけど、まだ小さくてこんな色は出ていません。


昨日も凛は病院へ。4時受付で診てもらえたのは8時。おかげでいろんなワンちゃんとお友達になれました。車で1時間かけて来ている人たちもいます。

凛は、腹水も肺の水もそれほど多くはなく、心臓が少し弱っていて息がしづらいよう。苦しくないように治療していきましょう。ということ。今日は注射をお尻に1本で終了。今日も注射の予定。
まだ細胞の検査は戻ってきてないけど、先はなんとなく見えているかな・・

食欲なくて苦しそうで病院に行ったけど、「病院に行くよ」と言ったとたん缶詰少し食べてくれた。凛らしい!!
先生も、この子は病院の待合が緊張して負担だから、電話してあげるから、それからいらっしゃい・・やさしい〜先生。助かります!!!

とにかく、
安静にしていること。ゲージは嫌いだし、何か対策練らなきゃ。

7年前の凛だよ。顔が若いな。
でも、なんだか悲しげだったね・・情けない顔は得意なんです。



今朝も母の病院。1週間続くけど、来週はまた手術で1週間通院。凛は夕方か夜に病院。間に仕事。どこにも出かけられないな・・しばらくは。