大丈夫!!!!自己憐憫卒業する。

みんなに心配してもらって、すみません&ありがとう。
突然で、「私どうしよう〜」とか考えられなかった・・・

来週にならないと治療方針は決まらないと思います。
現状は、抗生物質で炎症とかを抑えている状態で、呼吸も少しは楽になったかも?ごはんも少し食べているし、ジャーキーも柔らかいのを食べました。みんなが知っている凛の少し元気がない版って感じです。

凛のことは、着々と、ひとつづつ解決していきます。
弱音はくこともあると思うけど、
自己憐憫はやめる!!泣かない!!
病気と戦うのは凛だから。凛がいなくなって困った・・なんて自分勝手に悲しまないことにする!!
私が泣くと、凛は悲しい顔で私の涙をなめに来てくれて・・凛に余計な仕事させてます。凛も迷惑だよね〜〜


ネットで見るとリンパ腫や抗がん剤治療しているワンちゃんの飼い主の記事がたくさんあり勉強になります。

みんなの意見
自分はどちらにしても後悔する。それよりも、最後までワンちゃんの生活が有意義であるために何かすること。というものが多かった。おっしゃる通り。
犬らしく、外を歩いて、ごはんを食べて、遊んで、寝る・・その当たり前なことをできるだけ長く続けられるように、私も努力してみます。私のためではなく、今までずっと一番そばで私を支えてくれた大好きな凛のために!!

さぁぁて、私も気合いを入れて日常をスタートさせなきゃ!!