暗い・・cry

今、私の相棒を病院に預けてきました。
こんな時間まで動物病院は混んでます。
この時間は重い病気の子が多いようです。(基本的に7時までの診察なんです)

昨日から咳をして、息が荒くなっていた凛。
ごはんも食べずに水ばかり飲んでいて、風邪かな?おかしいな〜と思い、今朝、病院へ。

なんだか、何いってんの?先生。って感じで、私は動転しちゃいました。凛の大きなおなかは、デブだからじゃなかった。
肝臓の周りに腫瘍ができ大きくなっているようです。肺に水があるようで、息が浅い・・なんだか、説明もイマイチはっきり覚えていない。
血液検査は、いつもの通り平常値。デブじゃなきゃ気付いてあげられたのに、もう少し早い時期に気付ければよかったのに、と後悔ばかり。

でも、現実見なきゃ。

どうなるかはこれから検査の結果と先生との治療方針の話し合いの後のこと。今晩は、とりあえず、苦しそうな息をなだめてほしい!!先生も、その処置をはじめにしましょうと言っていました。他に検査もあるので、電話が来てお迎えに行くまで暇です。
入院ってこともありそうなんだけど、凛がいないと眠れないかも・・

どんなことがあるか、まだわからないけど、もっと長い時間を凛と一緒にいたいから、何も考えず、凛のために時間を使います。

私と凛はたがいに依存症。
凛も今頃、心細いんだろうな〜

心が痛いよ・・・・・・・・・・・・・