またまた、菊地亭に行ってきた

同級生のお店に行ってきました。

前菜が凝っています。自家製お味噌(シャンパンも入っているんだって、レシピを教わろう)で漬けたクリームチーズと卵の黄身か゜おいしかった。山椒もおいしい!!




そして、凛のお友達のmuuクン


いつも、キッチンでこてぇーーと寝ちゃうmuu、大丈夫??

漆の食器も充実で、トイレも漆だったのに撮り忘れた!!




ごちそうさま。おなかいっぱい!
途中写真撮り忘れました。お魚も、手作りのお豆腐やおいしい蕗やサラダに・・・締めの長岡式玄米ご飯とあさり汁、他にも何かあったかな?
お酒は地元の「黄ぶな」「惣誉」になんかもう一つ。一体何合飲んだんだろう・・怖いよ!! 飲んでたら写真撮るの忘れた・・・次こそ、全部撮ってくる!!