ゴールデン!!

まさしくゴールデンウイーク。

なぜか・・

姫路のおばさんの家に行った函館おばちゃんが
ついでに(???)寄ってくれています。


そいでもって、
メェーちゃんが来て、拓兄貴が来て・・・
優しいメぇーちゃんは「いつも兄妹三人お世話になっているし、母の日も近いから」とお土産買ってきてくれたよ!!
うぇぇぇん〜おばちゃんは、うれしい!!いつの間に大人になったのよ!!

で、拓兄貴とメぇちゃんはなんでも二年ぶりに会うのだとか。。
おいおい、兄妹なのにずいぶんご無沙汰の行き違いだったのね。

今日のランチは弟夫婦と子供三人、拓ちゃんの運転する車に初めて乗ってお寿司を食べに行きました。

いいな〜ゴールデンウイーク!!ゴールデンな時間が流れています。
パイもくたくたになりながら、
ウレションしつつみんなにまとわりついてます。

今日はタケノコでも煮ようかな?