歴史を重ねて

今年も無事に狂犬病の予防接種終了。
たくさんタグが集まってきた・・この枚数がパイとhahaの歴史です。
市の保健所開催の予防接種は、4月はいつも色々な場所で開催されていて、
どこに行ってもたくさんのワンコに逢うことができます。
毎年、違う場所に行って注射をしているパイとhaha。

いろんな人に「ええっと、犬種は何ですか?」と聞かれる。。。。
太ったダックスです!!と答えるhahaです。


気付いたらつくしが・・・paiはつくしは食べないのね。
パイ、もしかしてピカピカ光りを反射してる?
オーラが出てるのかな?手入れもしないのに、パイは毛艶の良い子です。

田んぼはすっかり田植えの準備で、
恒例のツバメも軒先にやってき始め、やっぱり春爛漫!!