そろった3兄妹プラス1ワンコ


いつも一緒にいた3兄妹も離れ離れでなかなかそろわないけど、
今日はそろった!!
パイはみんな大好きです。まるで一番下の弟のように、みんなの輪にいつも入れてもらっています。

そして、定例、河原ででバーベキュー。今回は先日蔵太と行ったグリーンパークの河原。
もう少しするとコスモスが一面に咲き乱れてきれいになる公園の隣の河原です。

たこ焼きも加わって、楽しかった〜

兄貴二人は釣りに熱中。
パイは、メぇ姉さんとメダカ取り。
生まれたばかりのメダカがウジャウジャいてびっくり!!
そして、ちょっとパイは犬かきもどきで川の中を泳いだかも?もちろんロングリードつきだけど。
水は怖くないらしい。
来年は、もう少し深いところで本気で泳がしてみようかな??