ブータンへのお見舞い

知り合いからのメールです。
燃えてしまった建物というより、そこまでの歴史がゼロになることが辛いですね。
でも、また、そこから歴史が積み上げられ後世に伝えられていけばと思う。
来日した国王の被災地での竜のお話、素敵過ぎて涙が出ましたね。


各位


 日頃、大変お世話になっております。
6月24日 ブータンで火事が発生しました。
古い歴史的建造物である ワンデュ・ポダン・ゾン(官公庁・寺院)が
消失致しました。ブータンでは翌日、全国民が追悼の意を表し
政府機関など全ての業務を休業しました。

 皆様からお悔やみのご連絡などもいただきましたので、
NPO法人国連友好協会でお呼びかけをして、ブータンにお見舞金を送
る事に致しました。

 もしよろしければご無理のないところでの
ご協力をお願いしたくメールをさせていただきました。

 http://japan-un-friendship-associations.org/

 上記のホームページでご案内しています。
何卒よろしくお願い致します。