フリーになった例のチワワちゃん

早いね〜3か月たったんですって。
結局 ブリック家のスンゴイ努力もむなしく飼い主さんは見つからず・・・

捨てられたの??
こんなにきれいでかわいい子なのに。
大体、チワワが野良犬化して生きていけると思っていたのでしょうか?????
我が家のパイなら可能性はあるけど。
はたまた、拾われて育ててくれることを祈ったのでしょうか?
勝手だね。何があっても、そばにいてあげられない事情があっても、
この子の犬生の責任は飼い主さんだよ。
これは、hahaも肝に銘じてる・・・だって一人暮らしのhahaに何かあったら
パイは
誰かに託さないといけなくなるものね。みんなぁぁ〜よろしくです!!



良い人に巡りあい救われた運の強いチワワちゃん。
きっとすでに「この子と暮らしたい!!」と考えている人はたくさんいるよね。
早く名前をもらって、素敵な家族の一員になれますように!!