またまた頂きモノ


この3倍の量はいだいたかな?

笹塚にあるパン屋さん。ガーデンの白金と池袋には置いてあるはず。



午前中と夕方の東京apoで、午後のapoがすっかり抜けて暇ぁになったので、
以前住んでた神田側沿いに行ってみた。
この場所を凛と一緒に散歩していたのが、つい昨日のことのよう。
ワタシと凛がいないだけで、桜も川も風景も、何も変わらずにそこにある・・感慨深い〜
そして、いつもお世話になる山本さんの紹介でパン屋さんへ。
たまたま、賞味期限が切れる寸前のものがあり、
夜の飲み会は20人くらい人が集まるので頂いて、みんなに配りました。
残ったものは我が家へ。
中洞牧場のヨーグルト入りパンや中洞牧場の牛肉を使ったカレーパンもある。
国産小麦で天然酵母。美味しいよ!!


パイの夕飯は、やぎ姉さん担当。
いつもお世話になります!!

9時30分まで六本木で飲んで、11時には我が家に。
パイはグースカ寝ていたし新幹線の最終までいればよかったな〜