美味しい週末

土曜日は冷たい雨だったけど、
イベント企画は好評でした。

ランチプレートもリフトアップマッサージも色々な方に楽しんでいただきました。
もともと、子育てしている人にはうれしいキッズルーム付きのため、
若いお母さん達にも人気のお店。http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=11226
今回はデトックス酵素というテーマでのレシピ開発でした。
美味しく仕上げていただいて感謝!!サラダバーには野菜の持つ力をメモしていただきました。

ついでに、ワタシ達の賄い飯も、イカスミ入り黒カレー




日曜日は、桜も満開。お天気も暖かくてお花見日和、
色々な花がいっぺんに咲いて、春爛漫な日曜日。
なんて、花見と題した飲み会で、飲めや歌えやで、桜の写真はこれしかない・・・・

パイは、相変わらず、黄色いネットにゴロゴロ〜〜
気持ちいいのかな〜〜
]