復活しそう・・・

クリスマス目前で、書類整理したときのホコリのせい??で
風邪をひいた。
咳がひどくて、腹筋が割れそう〜に。
普段から薬は飲まずに治すhahaですが、
今回ばかりは、咳止めを飲みました。
それが、一回でピタリと咳が止まってしまい、不気味なほど効いちゃいました。
こんなに効いていいのかな〜

おかげで、クリスマスは友人Oの引っ越しのお手伝いができました。
我が家から歩いて5分の好立地。
hahaとパイは、かなり、かなり期待しています!!
すでにパイの朝晩の散歩は、O宅の周りをぐるぐる回るコースになってます。


この時期、クリスマスソングと幸せそうなカップルで溢れる巷に、
オヒトリサマは、こそっと、ささぁぁっと、この時間を流して過ごしたい。

女同士で今さらクリスマスでもないし、おばさんが集っているのも、なんだか涙ものだし、
自分へのプレゼントって言っても、やっぱりプレゼントは人からもらいたい!!
ケーキだってショートケーキ1個は買えない。ホール買いしたら、やけ食いしそう〜
今年のサンタさんのプレゼントは、
引っ越しというお仕事をくれたこと?かも。

しかし、この時期の引っ越しって大掃除しなくていいってことよね〜〜
羨ましいことしきり。
大掃除よりも、年賀状。
やっと今日、ハガキを買いに行ったところ。ううーーん、書く気になりない・・・
もう、毎年毎年、この時期はアセアセしているわりに、何もできないまま新年に変わってしまうのよね。