感謝とお礼とお願い

haha〜〜
寒い雨で散歩できないし、遊ぼうよぉぉぉ

の声を無視して、

昨年、まさかの交通事故でイノチを守っていただいた(と信じている)お地蔵さんの前掛けと帽子づくり。
hahaは、信じられないくらい不器用なため、
チクチク、チクチクと、午後いっぱいかかって出来上がり。


肩こった・・お裁縫は、本当にダメだ〜〜


今回もかわいい熊さんに着せてみて・・いいんじゃない??
前掛には、丸に金のマークを入れたくなる。。でも、罰当たるかな??

これをお地蔵さんに着せかえる日はいつなのか?
今さらだけど、調べなきゃ。

次は、去年失敗したパイのセーターを絶対に今年こそ、編んでみせるぞ!!