日々 発見

これ、なぁぁんだ???

ヒント

このメモ書き。
名前はポポー。

知らないよね。ワタシは春に知って、名前も面白いし見たいな〜と思ったら、直売所で発見。
早速買うも、完熟まで味見はお預け。

食べられないのか!!haha・・しばし、待つのじゃ、paiタン。

小さいアケビって形よね。
完熟したら食べて報告します。



これは、年代物のお酒で、知っている人も少ないお酒らしい。
酒屋を営むワインバーで、こっそりママが出して来てお裾分けしてくれました。
口に入れたとたん、フワァァァっといい香りが蒸発したけど、アルコールは強い!!
手づくり泡盛みたいな〜〜
知らないモノに出会うと、うれしいね!!