フレーッ フレーッ ラッキー 2


二本松のラッキー兄貴。
今度は鼻血・・・・・・

犬の鼻血って聞かないよね〜
少し前から、タラーーーっと垂れていたらしいけど、今度は大量出血。
かかりつけのお医者さんも原因が分からず、もしかしたら鼻腔にガンかも??
検査は岩手の病院で麻酔をかけないと出来ないらしい。
ラッキーは病気があるし、麻酔も心配。
色々と調べると福島は放射線の影響で鼻血の出ているワンコがいるとかいないとか・・・

とりあえず検査しないと何とも言えないけど・・・

究極の選択は凛の時にも経験したな〜〜
ワンコがとうしたいかなんて話してくれない。
結局はワタシがどうしたいか。悩む、悩む・・二本松のTの揺れる想いが伝わります。

どんな決断でも、
ラッキー兄貴に、改めてフレーッ、フレーッを贈ります。