Pai's HOTEL

週末は、大学生のタクお兄ちゃんが2度目の帰省。
持ってこぉぉいを延々夜中までしてもらい、「もぉ、いいんじゃねぇぇ、paiちゃん」とか言われながら、
最後は一緒に午前3時頃就寝。
なので、いつもの時間に強制的に起こして、paiのみ散歩とウン○。そしてごはん。
その後、paiはピクリとも目覚めないタクお兄ちゃんのそばでピッタリくっつき、グースカ〜朝寝を続行!!

[

大学生はまだ夏休み中なのよね。
我が家は駅に近くて、実家は田舎・・なので、一泊は我が家と決めている甥や姪。
夜遅くまでpaiはひっつき、朝はグータラ起きてこない。
若いって素晴らしい!!
hahaは早寝早起きでおばさん化しているから、
こんな生活もpaiには楽しいのかも??

そして、夕べはpaiが大好きなメェェちゃんがこれまた2度目の帰省。

またまた、楽しくって、ピッタリはりつき、ウレションし放題〜〜
今朝も強制散歩させ、まだ爆睡中のメェェちゃんと寝ています。

この時間、静寂に包まれている我が家。

オニの居ぬ間にお仕事、お仕事。