1周年

大好きなパイへ

去年の今日、あなたはここへやってきた。
その前にネットであなたを発見し、
世田谷公園で出会ったときから、
あなたに恋していたhahaは、
どんなにハイパーでも、ギャルギャルでも
あなたがかわいくて仕方無かった。
そのマンマのパイが欲しいと
本気で思った。

今もあの頃の名残はあるけど、
マンマのパイを愛したhahaは
、一年間くじけなかった!!
それどころか、1年間でいろんな発見があって
愛は増すばかり。

hahaの子なので、
しつけのできた良い子ではないものの、
優しい、可愛い、面白い、
野生のパイに育ちました

パイ。
長く一緒に楽しく暮らそうね。
ずっとずっと愛している!!

パイに出会って、一緒に暮らせてhahaは幸せです。