Pai 友

散歩で出会うお友達・・一方的にだけど。
お互いに吠えあわない唯一のワンコたち。
きっと相手が大人なんだろうな〜
最初はパイがガルガルしてたけど、
相手があまりに無反応で
パイもムシを決め込んだ。

蝶かと思うほど小さな小さな電気屋さんのダックスちゃん。

距離感はこんな感じ。


毎朝夕に2時間は散歩しているのでは?の前の家のワンコ。
お庭の草むらにいるけど、暑い日は飼い主さんが深い穴を掘っているらしく、地面から顔だけ出ているんです。

もう1ワンコのビーグルと白い1ニャーがいるけど、今朝はお家の中で寝ているよう。

もうすぐ1年目。
大きくなっちゃったね〜


散歩の後は、持ってこいして、おもちゃ壊して、最後はいつもの決めポーズで、、、朝寝の続き〜