支援物資の送付 休憩〜〜

現地より報告が入りました。

支援物資を配布する現地の人の生活復旧に手が回らなくなっているようです。

まずは生活を安定させるか外部からのボランティアの手を借りれるようになるまで、
支援物資の送付をSTOPしてください。

集めている物資は、再度GO!!サインが出てきたときにお願いします。

ワタシも長靴が集まっているけど、時間ができたので、きれいに洗って干しておくことにします。





★★★

みなさま


昨日はまた大変なゆれでしたね。


うちでは停電がさっき直りました。でも、断水しています。
近くでも、まだ停電が続いているところもあります。




それで、いまのところ、物資を送ってくれるのをストップしてください。


うちもそうですが、手伝ってくれている人たちの家でも
ある程度通常の生活が送れないと、物資を回していくのが
難しくなってしまうので。
ごめんね。




でもとにかく無事だから、どうぞご心配なく!