ガソリン満タン!! ☀良好

朝一、プルンと顔を洗って車に飛び乗りガソリンスタンドへ。

楽勝〜〜
 前に10台位。うち3台は軽トラック・・と言うことは、レギュラーじゃないよね〜
順番が来て、満タンって入りますか?と聞いたら、大丈夫ですよ!!と。
150円にはなってたけど、とりあえず満タン。

これで、なんとなく気分が落ち着く。

天気も良くて、久々のカントリーロードへ。
パイだって自由に走り回りたかったよね。

トマトハウスはすっかりきれいに片付いて、大きなドックラン??状態。

実家の庭でもたくさん遊んで、冷たい風もなんのその。

日常の休日でした。

そして、テレビでは
良く知っている陸前高田のお醤油屋さんが出ていました。
あの味をまた復活させます!!!と言いきっていました。
フレーフレー!!
復活されるお醤油を楽しみに待っています。
200年を誇る微生物たちは消えても、きっとこれから200年300年と続く微生物が生まれてくるはず。

いつも、心にフレーフレー!!   です。