今度こそ、春ですか??

一週間があわただしくすぎ、やっとほっと一息timeがやってきました。


相変わらず、パイは試験の終わって発表待ちの姪っ子にピッタリくっついてノッタリお留守番していたり、
(発表の日がワタシの誕生日で仏滅だ!!大丈夫か??)

床に落ちた書類をシュレッダーのようにボロボロにしたり
壊れたおもちゃをさらにいたぶり・・・
こんなことも、日常化。



カントリーロードも春の日差しはあるものの、風は冷たい。
ハウスの中を駆け巡り、
一週間分のパイのトマトを取ってもらいます。

本日パイは、ハコベを食べてみた!?
七草の一つだから、食べても害は無い・・・というhahaの結論。
いろんな草の中から、食べられる草を見つけるとは、さすがサバイバルhahaの子。

たくさん遊んで、マックロになり、きれいになったらネムネム〜〜
日差しが心地いいね。見ているこっちもネムネム〜〜になる。。