子供に戻って

二日間、こもってお仕事中。本日一つ区切りがつく予定。
ほぉーーっとする間もなく、即もう一つの区切りをつけなきゃ〜
それが終わったら年賀状とクリスマスケーキ作り。
甥っことの約束。゜今年はクリスマスケーキ作ろうね〜」
お料理しているとストレス解消になるし、頑張ろう!!


そんな時にパイと思いっきり散歩。
時々行く公園にある遊具。
誰もいなかったし、挑戦したかったけど〜〜
いつか、必ず必死に頂上を目指してやる!!



haha、僕も登りたい!!って
パイも遊びたいよね。
田舎にいると、田んぼが遊び場。
どこにも連れて行ってあげてないね〜〜
hahaは、女手一つであなたを育ててるわけで
我が家は母子家庭だし、
あんたのコミュニケーション能力upをはからないといけないけど、
hahaはかなり忙しい〜〜悪いね、パイ。
来年は、運転も上手になって、どこか遠くに旅に行こう!!
しばらくは、トマトハウスと田んぼと河原で許してね。