パイよ、パイ


寒かったね・・朝も夜も。パイの鼻は真っ赤になります。
hahaは、息が上がるくらいの速さで歩き、時々ダッシュ
そのおかげで、散歩の最後はポカポカ。
パイのおかげで、仕事の合間に身体をほぐしている感じです。

パイは、散歩から帰ると、必ず洗面台の前に来て、ハーネスを取り、足を拭いてもらうのを待ちます。いい子でしょう!!


パイを見ていて、時々思うこと。


パイが生まれた時からずっと見ていたかったな〜〜と。
推定3歳なので、その3年間も欲しかったな〜と。
色々な人に出会って、色々なことがあったこの1年。
最大の出来事は、
凛との別れとパイとの出逢い。

その2つが、今年1年すべてと言ってもいいくらいの年になりました。


残り僅か、
実は、来週中締め切りが2つ。お尻に火がついていて、
感慨にふけっている場合じゃないんだけどねぇぇ。
明日も明後日も出かける予定で、日曜日からラストスパート(いつもいつもラストスパートなんですが)で、きちんとけじめをつけて年を越さなくちゃ。

なんで、
こんなに1年って早いのよ!!
来週の提出が済んだら、大掃除もしたいし年賀状も書きたい、その前にクリスマスケーキも作らなきゃ!!
今年は、おせちも作ろうと思っているけど、そんなにいっぱい時間がない!!
早いね・・1年って。