海はいいな〜

田舎に来てから、海とのご対面も少なくなって、
久々、富士山と海のダブルで楽しめる伊豆高原へ。
K健保、毎年恒例の保養所での会議&慰労会!!


伊豆半島って一番好きかも?
いつもいつも泳ぎに行っていたのも伊豆だったし・・

夕食はこの通り。
お久しぶりのカニと伊勢海老〜〜うれしいけど、ハプニング。
ここに着く前に昼食で食べたてんぷらに私とT氏がやられた。
みんなお酒で清めろというけど、そりゃ無理!!
これまた久々正露丸を飲みながら、飲んで食べて、温泉三昧。


朝食は、もちろん伊勢海老のお頭の味噌汁。。ごはんを2ハイも食べました。
城ヶ崎海岸の駅構内には、足湯もあります。


企業の壁を越えて交流するコンソーシアム会議。こんな会議ができるのもK健保さんのおかげです。来年もよろしくお願いいたします。

パイは1泊一人でいました。もちろん夕食も朝食も弟や姪っ子にもらいましたが・・こんな日もあるよ、パイ。
昼過ぎには戻って、パイとたくさん遊びました。
明日も遊んであげるからね〜〜