まさか・・ねえ〜

本日午後1時、
とある交差点で、正面衝突!!
ちびっこ車が大破〜
エアーバックに守られて、
私は、今ブログを書いてます。

生きていることに感謝。。。。

相手は砂利を積んだ大型ダンプ。
もし、後数秒前か後だったら、私は死んでた???

車の運転は嫌いだけど、もっと嫌いになった。
怖いよ!!

何が何だかわからないまま、車から出たら、
私は、結構元気。
集まってきた人たちが「大丈夫なの?」「救急車呼ぶ?」と言ってくれたけど、
「ワタシ、大丈夫ですよね・・」なんて周りの人に質問しちゃいました。来てくれた警察が優しくて、何が何だかわからないワタシと足が痛いと言っているダンプの運転手さんの間を取り持ってくれました。

わたしは、夕方から腰が痛くなってきたけど、なんとか大丈夫!!パイも察したのかわがまま言わずに寝てばかり(昨日の遊び過ぎで疲れているだけか??)

運がいい?悪い?  いいということにしておこう。

初めての事故が正面衝突で、大型ダンプ。
いつもはパイが乗っている助手席は運転席よりぐしゃぐしゃ。
良かった。お留守番させといて。って一番最初に思いました。
いいhahaでしょう。

というわけで、とんだ1日です。
興奮冷めやらずで、なんか身体も痛くなってきたので、
眠れないかも??

でも、私は、元気!!

いつも、縁結びとか商売繁盛しかお祈りしてなかったから、
交通安全を神社できちんとお祈りしようっと。

厄年は終わっているはずなのにな・・
車買わなきゃね〜
あーあ。。。。