haha 叱れず


毎度のことで、叱っても叱ってもコレ。
我が家から綿入りのものが消えるのも時間の問題。
ついでにクッションカバーも食いちぎるので、クッションも消えるのかな〜
いずれ、しなくなる・・・・はず・・・・

hahaは朝から東京で夜帰ってきたら、コレ。
夕方には姪と弟がパイの肌が真っ赤になるまで
遊んでいたはずなんですが、まだまだ元気いっぱい。



時々、熱中するあまりワンコとは思えない醜態をさらすパイ

ソファ〜から転げ落ちる、おもちゃしか目に入らずに壁にぶつかる。。犬ってこうでしたっけ?
いつもは機敏なのに、おかしいな??






今朝の空き地のススキと空。
すっかり秋です。

そろそろ畑をきれいにして、凛を梅の木の下に連れて行かなくちゃな〜〜〜