カントリー♪♪ ロード

実家のハウスの近くの田んぼ道は、どこまでもまっすぐで
ワンコも人もいなくて、
幸せな散歩の時間。
パイは、草むらや土の上を楽しそうに、いつまでも散歩していました。
やっぱり野生のパイ。


稲刈りが終わり、イナゴがひょんぴょんはねている田んぼ。
新米の季節ですね〜





ハウスの中では、
パイナップルがたくさん実をつけて、きれいです。
パパイヤは来年食べられるかな〜
トマトは緑の実が大きくなり始めてました。
今年のレモンは、数は少ないながら大きくなっていました。


パイは、採れたてきゅうりとトマトを弟にもらって、ご満悦。
さすがにレモンは食べようとせず、見ているだけ。

最初に来た時は、わけがわからずハウス中を走り回って、落ちてるトマトをかじってましたが、本当に見違えるように落ち着きました。
時間が解決するのですね〜