大人になった??

本日も東京。日曜なのに、打ち合わせ。片道2時間、打ち合わせ2.5時間・・・なんかむなしいな〜

留守番は、文化祭で遅くなり、夕べから泊まってくれている姪が一緒。
夕べは、中学時代のクラス会とやらで、帰ってきてた甥っこもいて、
私に見向きもせずに二人に遊んでもらっていたパイ。
いいね〜家族って。


夕べのみんなの話題は、
「パイの顔と身体が変わった!!」こと。
大人になったとか、身体ががっしりしてきたとか、落ち着いてきたやら・・・
私もそう思う。
体格も顔も大人になったし、私の言うことも理解している・・模様〜
しかし、行動がイマイチ大人とは言い難い。



前から大人でしたけど〜by パイ



いつもより大きめなガムにしたけど、やっぱり抑えが必要。姪っ子に手伝ってもらい、
片方の丸いところは、残して


ついでに、姪っ子の小指を噛み噛み。



ピチピチ女子高生の腕の中で、青年パイは至福の眠り。

そして、帰ってきたhahaに
チビキューリをもらい、喜んで食べてます。

しかし、このボロボロのビンボー臭いお布団、、なんとかしなくちゃ!!

ちなみに夕べは、興奮しすぎて、シマムラ座布団から綿出しが止まらず、壊滅。
冬まで、買うのやめとこう。