かっ飛び散歩


相変わらずの朝早くの散歩だけど、パイはかっ飛んでhahaは超速足&ダッシュ
自転車のおばさんに「たいへんね〜」
「はぁぁーい、大変ですぅぅぅ」と走りながら笑顔を振りまくhaha。


ゴミ箱チェック


石の上でごろごろ

そして、草むらでツタにからまり出られなくなったり・・・と楽しい(?)散歩。
ワンコに逢うことなく、ワンコラ吠えも少しはマシになってきた。




途中、庭に梨のなっているお家発見。
食べられるかな〜。
落ちたら、絶対パイのものだ!!




本日も朝からピーカン。
夜は鈴虫の大合唱で、朝もさわやかな風が吹き始めた。





昨日は、長時間のお留守番。
何事もなく、無事こなしたパイ。

えらいぞ!!
hahaの生活パターンはこんな感じなの。パイのごはん代稼いでくるんだから、
いい子でいてね〜


甘えっ子顔しても、留守番はあるから!!