みんなぁあーー、聞いて!!

逢ってきたよ!!

逢えないことが分かった夕べはみんなに後見人依頼のメールと電話をしてしまい、朝からポロポロ涙が出て止まらなかったけど、結局逢えることに。
優しい弟が付き添いで来てくれた・・・ありがとう!!

うーーーん、凄い子だよ。
凛をダックスだと勘違いしているみんなには、(誰も思ってない??)超、超驚きのワンコ。
だってね、駆け足で、それもダッシュで走っちゃうんだから。
その上、ワンコを見ては吠える、吠える、吠える。。。でもでも、吠えると叱られるから、こもった声で吠えるの。健気なやつ。

泣く暇もなく、私もハイテンション!!

で、写真撮るの忘れちゃった・・・アシカラズ。

アバラも、お尻の骨もきちんと見えるほど、痩せてて、抱っこも頭の上に乗せても凛で鍛えたこの身体には楽勝かも。。。

  幸せ時間を世田谷公園で過ごしました。

心穏やかに満たされたのは久々。
預かり親さん達がご夫婦で来てくれて、ワンコを可愛がっている様子がわかったから、そこから引き離すのは忍びないけど、この子に決めた!!