息が合うかな?あったらいいな〜

http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/view.cgi?id=130037&code=925&pline=0&pid=&key=
この子とお見合いします!!
三軒茶屋で暮らしているので、会ってきますね。
なんだか、会ったとたんに大泣きしそう・・凛がいないという再確認と、この子の苦労を考えたら、泣くっきゃないでしょ。

本当に苦労しているワンコとニャーコたちに謝りたい・・
人間ってそんなに残酷??なんだね。。。
子供たちの虐待で憤慨していたけど、弱いものに優しくない社会ってどうなの?
こんな中での選挙。
物的な豊かさも大事だけど、弱い者たちにも愛をわけられる優しい国にしてください!!

みんな祈っていてね。この子とワタシがうまくいくように・・・・

凛もいいよね〜〜
床の凛の毛拾い集めて、泣いてるお母さんは変???だもの〜

昨日は、父の眠るお墓の草むしりしながら、「凛は絶対オドオドしているから、膝の上にのせて守ってあげてよ!!」と父にお願い(命令??)してきました。

来週は、父の命日だ。