できた!!豊作??


畑中に広がったスイカ

その中にゴロゴロとなりはじめ


大きくなってきた

これは新種のスイカ。黄色い皮だよ。

しばらく放置していたら、雑草がスゴイ勢いで伸びてました。
その中で野菜たちはポチポチとなり始めています。
手入れしなくちゃ!!

昨日も里親会へ。
凛に良く似たレトリバーの雑種の黒いスミちゃんに会いました。
外見は違うけど、凄いビビリで、オドオドした目の動きが凛によく似ていて涙が出ちゃった。
お兄ちゃんのクロエモンがそんなビビリのスミちゃんを身体の下に隠して守ってあげていた。えらいぞクロエモン!!あなたも欲しい!!この子たちは2匹一緒じゃないとかわいそうかな〜

20匹以上の赤ちゃんを狭い劣悪環境で飼われていて、強い犬と弱い犬が戦いながら育っていたところを保護。もちろんスミチャンはいじめられっ子。生まれながらに優しい子だけど、いじめられた心の傷があり、外ではビクビクしているらしい。おうちの中では甘えっ子らしいけど。

スミチャン兄妹は、日曜日は横浜の里親会へ行くということ。
里親が見つからなければ、来週また来るので、縁があればこの子かな?

http://mb1.net4u.org/bbs/mibu-dog1/images

そうそう、近所の直売所に売り場も作ってきた。最終は月曜日の夕方だけど、売れるといいな〜

夜は、ムークンママのお店を手伝ってきた。疲れたぞ!!
私にやってよ〜と言うけど、これやったら、他の仕事できないでしょ・・・