ダイエット講座は

無事に土曜日に終了。
バタバタと前日5時間かけて下準備。当日も朝早くから準備して会場到着。あららら、人数増えてた。。。先に言ってくれれば〜なので急きょその場で後一品追加。
でもでも、トルコ人2名は豚肉がだめ。ハムもダメ。これには対応しきれず、ごめんなさい。
トルコからキリムの展示販売にやってきていた2名の男性は、青山にお店のある素敵な人たちでした。
田舎で売れる?と思いきや、みんな持家だから売れるのね〜手書きの飾り皿は魅力があったけど、私には・・
トルコは行きたい外国の一つなので、これからも仲良くしてもらおう!!東京に行ったら顔だします。

お料理の写真は撮り忘れた!!近々事務所の女の子が撮った写真があるからそれをUPします。
しかし、ダイエット料理の後に、美味しいトルコアイスをたくさん食べて、誰かのお土産のシュークリームやらゼリーやらを散々食べて。。これでよかったのかな?

来てくれた方たちが喜んでくれたから、うれしかった!!次も頑張る!!

これはテストで作ってみたもの。当日はこれに2品プラスしました。