たまには、振り返ってみる???

パイの救い親のくっくぱぱのコメントに保護された当時のパイの写真がくっついてたので、他のワンコたちもいるけど、借ります。

2010年のpaiはこんなでした。
こんなpaiに魅了されて、しつこく「欲しい!!」と言い続けて夢かなって、我が息子になったら・・・
3年でパイパイになって・・・ってオヤジギャグ飛ばしている場合かよ!!っ。

ガリッコリッと細すぎで、
宇宙からやってきた生物???って顔で、ガルガル元気で・・・
かわいかったんだよ!!
元に戻るのは困難だけど、
もう少しもう少し、ごはん少なくしなくちゃ〜〜

http://ameblo.jp/ranrin/image-10566547470-10597048413.html

今朝の散歩でも「なんていう犬種ですか?」と問われ
「ダックスです」と答えると「太りすぎですね〜」と・・・・・
「最新種のミニチュア牛です」って答えちゃおうかな。と真剣に考えるhahaです。