制服

かっ君兄貴はいまどき珍しい学ランの高校生。本日hahaに初めてお披露目してくれました。

びっくりしたけど、コムサデモードだってさ・・なんとなく襟の辺りがチト違うと思ったんだよね〜〜


高校三年間で、またまたググンと大人になってしまうのね・・

拓兄貴も警察学校で制服姿。。。まだ監禁状態で体験・学習中の寮生活らしいのですが・・
いつか、おまわりさんの拓ちゃんにも登場してもらいましょう〜



本日、パイは狂犬病注射。
たくさんのワンコの中、他のワンコのお尻の匂いを嗅いだりして、普通のワンコでした。
次は、いよいよフィラリアの検査。
hahaが怒られる動物病院に行かなきゃ。シヨボーーーン〜〜