さっぱした♪~

半端の長さの髪。
気になりだすと、イライラする。
こんなときは、すぐにチョキチョキ、チャチャっと切りたくなあ~い??


で、以前から一度は絶対行こうと思ってた、10分1000円CUTに行ってみた。

良いよ~。
お水をシュシュっとかけて、チョキチョキ切って、掃除機のようなもので切った髪を吸い取って、おしまい!!
シャンプーもセットも無し。
お隣は、ハッピを着た植木屋さんのおじいちゃんだったよ。
お年寄りや子育て中のお母さん、前髪だけ切りたい人とかが多いんですって。

hahaは、ずうずうしくも「剛力●芽で」お願いして、
出来上がりも、それ風に仕上がりました。10分以上かかったけど、1000円ポッキリで良いんですって。

また、来ようっと。

あぁ、スッキリした!!